お問い合わせ

今から25年前、韓国人の友人ができたことがきっかけで、韓国語の響きに惹かれ、
ハングルの素晴らしさを知り、韓国料理のおいしさに夢中になりました。
はじめての海外旅行は韓国、一人旅も韓国
たくさんのはじめてを経験させてくれた韓国という国が、ずっと胸の中にありました。
その後、韓国が好きな仲間が韓国料理のイベントを企画し、スタッフ3人で毎月第一金曜日に
『コリアンナイト』を始めました。
毎月続けていく中でたくさんの方が来てくださり、渚小屋カフェでの『コリアンダイニング』、
イベントへの出店など、新たなチャレンジの場に繋がっています。

おいしかったな、楽しかったな、また会いたいな
まだまだこれからの私たちですが、そんな風に思って頂けたら嬉しいです。

お読みくださりありがとうございました。

コリアンナイト










詳しく知りたい方へ